×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
かんわいい!!
りょうちゃんかわいいよ~~
私的にはどちらかというと旦那(トシ様)のほうがアイドル的存在なので、いままで「ふーん。奥さんね」くらいの冷めた目で見ていたのですが・・(嫌いとかじゃないよ!)
なにこの人かわいいよ!
今TOKIOの番組に出てるので見てたら・・・面白可愛い…
可愛くて面白い人が好きなんです・・
しかも酒好きって!
酒好きな女子大好きです。
ああ・・夫婦セットで好きだ・・!
あれ・・・?
りょう&トシロウ夫婦って・・・
なんか山ヒバぽくない?
ビジュアル的に・・・(性格は逆ぽい。りょうのほうが社交的?)
でも息子・・3歳にして腹筋・・完全に父の血を・・漢…!
りょうちゃんかわいいよ~~
私的にはどちらかというと旦那(トシ様)のほうがアイドル的存在なので、いままで「ふーん。奥さんね」くらいの冷めた目で見ていたのですが・・(嫌いとかじゃないよ!)
なにこの人かわいいよ!
今TOKIOの番組に出てるので見てたら・・・面白可愛い…
可愛くて面白い人が好きなんです・・
しかも酒好きって!
酒好きな女子大好きです。
ああ・・夫婦セットで好きだ・・!
あれ・・・?
りょう&トシロウ夫婦って・・・
なんか山ヒバぽくない?
ビジュアル的に・・・(性格は逆ぽい。りょうのほうが社交的?)
でも息子・・3歳にして腹筋・・完全に父の血を・・漢…!
PR
ベストハウスは思わず見いってしまうから作業用BGMには不向きだな。。
でも今日は全部面白い!
ヘンリーダーガーが紹介されてるーー!
好きな画家の一人なんです。ダリも好きだけど。
画家というかイラストも含めて好きなのは、あとマークライデン、タカノ綾、水野純子あたり…
女の子を描く人が好きなのか…?
可愛いけどグロかったり、エロかったりするのが好きみたいです。
世界のびっくりCMも面白かったー
スーパーボールと泡のやつが感動的で涙がでそうでした。
あーオンリー終わってちょっと油断したら、もうがけっぷちですね
長いうえにただのぼやきなのでお暇な方のみ…
冬コミは、サイレント~の続きを…と思っているのですが、前から企んでいる企画本がメインなので
もしかするともしかするかもです…すみません
あとよゆうがあったら山本受けでコピー本でも…と思っているのですが
まさしく獲らぬ狸のなんとかです
せっかくの貴重な週末なのにちょっとローな気分で作業がすすまず
どうしようもない焦燥感に襲われています
あまり体調が良くないせいなのか…
最近なんでもなく吐き気に襲われるのが恐ろしいです
胃の調子が悪いのかな~
あ、ちょっと楽しかったことといえば久々にギャンキンにゾンビくんが出ててキャーってなりました。
キャンディがゾンビくん好きすぎて、ゾンビくんはジミ好きすぎて可愛い!!
キャンディの「うちの先輩は超~つえーぞ!」がたまらんかった
可愛いんだよ!!馬鹿やろう!!!!
キャンゾンだな~。。でもキャンディ相手だとゾンビくん壊れちゃう…たいへん!(私の脳が)
GK絵描きたいよ~
今更なんですがちょっと前にテニスでも流行ったバトルロワイヤルのWパロ(バトテニ)をリボでもやったら面白いんじゃないか…と最近妄想が止まりません。
10代目はもちろん藤原たつやがやってた主人公で「戦いたくない…!」って思ってて
獄はヒロイン^^
山本はあのカッコいいスポーツ万能な子…ヒバリはもちろんあの最強の人。
リボーン先生が「君達に殺し合いをしてもらいます」って言うんだよ。
あの作品自体は賛否あると思うけど、やっぱりモチーフとして生死の狭間のなんたらは萌えますよね…
…そろそろ原稿に戻ります
前述の企画本はもうちょっとしたら詳細などお知らせしますね^^
長いうえにただのぼやきなのでお暇な方のみ…
冬コミは、サイレント~の続きを…と思っているのですが、前から企んでいる企画本がメインなので
もしかするともしかするかもです…すみません
あとよゆうがあったら山本受けでコピー本でも…と思っているのですが
まさしく獲らぬ狸のなんとかです
せっかくの貴重な週末なのにちょっとローな気分で作業がすすまず
どうしようもない焦燥感に襲われています
あまり体調が良くないせいなのか…
最近なんでもなく吐き気に襲われるのが恐ろしいです
胃の調子が悪いのかな~
あ、ちょっと楽しかったことといえば久々にギャンキンにゾンビくんが出ててキャーってなりました。
キャンディがゾンビくん好きすぎて、ゾンビくんはジミ好きすぎて可愛い!!
キャンディの「うちの先輩は超~つえーぞ!」がたまらんかった
可愛いんだよ!!馬鹿やろう!!!!
キャンゾンだな~。。でもキャンディ相手だとゾンビくん壊れちゃう…たいへん!(私の脳が)
GK絵描きたいよ~
今更なんですがちょっと前にテニスでも流行ったバトルロワイヤルのWパロ(バトテニ)をリボでもやったら面白いんじゃないか…と最近妄想が止まりません。
10代目はもちろん藤原たつやがやってた主人公で「戦いたくない…!」って思ってて
獄はヒロイン^^
山本はあのカッコいいスポーツ万能な子…ヒバリはもちろんあの最強の人。
リボーン先生が「君達に殺し合いをしてもらいます」って言うんだよ。
あの作品自体は賛否あると思うけど、やっぱりモチーフとして生死の狭間のなんたらは萌えますよね…
…そろそろ原稿に戻ります
前述の企画本はもうちょっとしたら詳細などお知らせしますね^^
