×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あさからずっと酒をのんでいるので(…)
さすがに頭がいたくなってきた笑
ははは出かける予定の無い休みの日はだいたい飲みっぱなしです。(アル中)
あ、言い訳するけど酒飲んでるのは絵描いてるときだけだよ…!
素面じゃ描けないんだもん。。。
さすがに頭がいたくなってきた笑
ははは出かける予定の無い休みの日はだいたい飲みっぱなしです。(アル中)
あ、言い訳するけど酒飲んでるのは絵描いてるときだけだよ…!
素面じゃ描けないんだもん。。。
月一のあれが近づいているせいか、またなんだか寂しがりやモード突入です。。
明日からまた仕事かぁ。。(それもブルーな一因)
こんなに仕事行きたくねーと思うのは初めてです。
原稿してると萌えが枯渇するうえに人恋しくなるのな。
テレビで(ワンセグ大活躍!!)さくらんみてる。
これはこれでいいけどもうちょっとテンションあがるもの観ながら作業しよう。。
これもなんだかもの悲しい。
癒されたいときにはやっぱり
もやしもん…かな。。
かもせーー!!
明日からまた仕事かぁ。。(それもブルーな一因)
こんなに仕事行きたくねーと思うのは初めてです。
原稿してると萌えが枯渇するうえに人恋しくなるのな。
テレビで(ワンセグ大活躍!!)さくらんみてる。
これはこれでいいけどもうちょっとテンションあがるもの観ながら作業しよう。。
これもなんだかもの悲しい。
癒されたいときにはやっぱり
もやしもん…かな。。
かもせーー!!
