×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あいかわらず修羅場中ですが
作業用BGMはニコ動のB’zメドレーとかミッシェルとかです。
ニコ動にB’z全曲メドレーってのがあって(松に教えてもらった)1stアルバムからずっと流れるのがあるのですが、作業用どころかテンションあがりすぎて作業できない!笑
久々に「Off the Lock」を聴いたら「Never let you go」が、『彼女がいるのにヒバリに惹かれてどうしようもなくなる山本』という妄想がとまらなくなり萌えすぎて吐きそうになりました。
「Oh!Girl」とかもかわいくて好きだ~
ニコ動で聴いてるとそれぞれにみんながコメントしてくるのが共感できて面白い。たまにウザいけど笑。
思わずFILM RISKYをひっぱりだして観てみました。(当時見すぎて若干画質が悪い…)
HOTFASHIONの黒人の子供たちといなばさんが踊るシーンが好きです。あのいなばさんは犯罪的にかわゆい。ああ昔のときめきを思い出した~~
作業用BGMはニコ動のB’zメドレーとかミッシェルとかです。
ニコ動にB’z全曲メドレーってのがあって(松に教えてもらった)1stアルバムからずっと流れるのがあるのですが、作業用どころかテンションあがりすぎて作業できない!笑
久々に「Off the Lock」を聴いたら「Never let you go」が、『彼女がいるのにヒバリに惹かれてどうしようもなくなる山本』という妄想がとまらなくなり萌えすぎて吐きそうになりました。
「Oh!Girl」とかもかわいくて好きだ~
ニコ動で聴いてるとそれぞれにみんながコメントしてくるのが共感できて面白い。たまにウザいけど笑。
思わずFILM RISKYをひっぱりだして観てみました。(当時見すぎて若干画質が悪い…)
HOTFASHIONの黒人の子供たちといなばさんが踊るシーンが好きです。あのいなばさんは犯罪的にかわゆい。ああ昔のときめきを思い出した~~
PR
あやうくネガティヴな日記をかくとこだった~
いかんいかん
酔っ払うと情緒不安的になりがちだからな~
ちょっとしたことで泣きたくなったり
孤独に苛まれたりするよ
こんなときはもう寝るよ
起きててもろくなこと考えないしな!
明日早起きしてがんばる!
いかんいかん
酔っ払うと情緒不安的になりがちだからな~
ちょっとしたことで泣きたくなったり
孤独に苛まれたりするよ
こんなときはもう寝るよ
起きててもろくなこと考えないしな!
明日早起きしてがんばる!
朝からエロシーン描くとなんだか出勤したくなくなりますね。
時間ないというのにエロ描写を念入りにやりすぎです。
今回の…あれかな 修正入れないと…刷ってもらえない…かな
印刷屋さんからのダメ出しってどうなんですか。勝手に修正されることもあるの?
時間ないというのにエロ描写を念入りにやりすぎです。
今回の…あれかな 修正入れないと…刷ってもらえない…かな
印刷屋さんからのダメ出しってどうなんですか。勝手に修正されることもあるの?
