忍者ブログ
飲んでばかりです。
<<05/123456789101112131415161718192021222324252627282930/07>>
[62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり引っ張られてしまったー…



PR
最後はカチャーシー



祝い事にはやっぱりお祝いオリオンビール



今日はなんだか朝から忙しい一日です。
さっきペリカンの集荷のお兄ちゃんが来たのですが、思ったより早い時間だったので寝起き&すっぴんの酷い顔でした…しかもあわてて荷造りしたので何か入れ忘れてないか心配…

今日は夕方からまた結婚式があるので、その前に美容室行きます。
うおーコピー本の原稿まったくやってない…!
幸い連休なので明日あさってで頑張ります。
最近ずっと焼酎とかあわもりしか飲んでなかったのですがまたワインブームがきたみたいです 
内地にいる弟(飲料関係製造会社勤務)からワインが1ケース届きました。前は白だったので「おねいちゃんは赤がほちい」
と甘えてみたら赤がきました。結構おいしい!常温でも美味しく飲めます。(私は基本的にワインも冷やさないと嫌)
やばいな…また1日1本ワインあける日々になるのか…?
でも私の職場の酒飲み連中は普通に1日1本ワインあけるそうで…ちょっと安心。(するな)

それはそうと、今日は雨が凄くて!!ちょうど帰宅時だったのですが、道は冠水してるし、あちこちで車が水没してるしで本気で家に帰れないと思うくらい恐ろしかった…!震えが止まらなかったよ。
ちょうど私と松本さんの住んでるところあたりが酷かったみたいです。
二人とも無事帰れてよかった…

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/02)
(10/09)
(09/10)
(07/23)
(07/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
織る子
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/21)
(10/27)
(12/01)
(12/01)
(12/01)
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0