忍者ブログ
飲んでばかりです。
<<05/123456789101112131415161718192021222324252627282930/07>>
[58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇねぇ、みんなさ、印刷やさんてどこ使ってるのかな?
仕上がりというよりあたし…締め切りの遅いとこ知りたいんだけど…
すごいすごいギリギリで入稿してる方とかいるじゃないですか。
あれって割り増しなの?割り増しだとしても刷ってくれるとこってどこ?
あとWEB入稿できるところだと嬉しいな…


締め切りの遅い印刷所探してる暇あったら原稿やれっていう話だよ。。
ああでも装丁も凝ったのやりたいしな~

あ、くろーず観てきましたよ!!
これについてはまたのちほど…!
みくしの日記にはちょろっと書いたんですけどね…
松と二人心の臓を持っていかれましたよ。
あのニャンキーどもめ…!!どうしてくれよう…
かわいいんだよ!!バカ!!
もともとヤンキー好きなので大変なことになってます。^^

PR
くろーず観にきた



松: ちょ・・・・!!!!
松: ちょっと
松: 獄寺がすごく
松: すごくかわいいんですけど
織る子: なによ
松: ねこ!!!
松: エンディングのねこ!
織る子: ?
織る子: ああ
織る子: 見た?
松: かーーーわーーーーいーーーーー
松: いま66わ
織る子: これですよ
松: みた
松: すばらしい!
松: ゴッド
織る子: みんなが騒いでるの
松: はいた
松: 騒ぐわ
織る子: かわゆいでしょ~~
松: かわゆーーーい
松: ><
織る子: よかったね^^
松: うん
松: ありがとう
織る子: ちなみに山ヒバもすごく…
松: あそうだっけ
織る子: このやろう
松: あとでみてみるよ
織る子: もういいよ…

*****
アニメリボの感想でした。
原稿してたらメセが来た。
いつもこんな感じです…原稿中の癒しになったようでよかったです。
はこんな感じー
中身をさっさとやれっつー…
あ、後ろはリボアニメです。
あいかわらずの山ヒバぷりに戦慄した66話



誕生日のひといるのでケーキ!



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/02)
(10/09)
(09/10)
(07/23)
(07/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
織る子
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/21)
(10/27)
(12/01)
(12/01)
(12/01)
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0