忍者ブログ
飲んでばかりです。
<<05/123456789101112131415161718192021222324252627282930/07>>
[56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうほんと…
恐ろしいくらいに歩みが遅いです…
平日は無理だ仕事して帰ってきてちょっとやったら眠くなる。。
やっぱ疲れてんのかなー年を感じるぜ

装丁をあきらめたらもうちょっとしめきり延びるんだけど…
これだけはやりたい…
初めてホログラムppとか角丸加工とかに挑戦したいんです
かわゆい本にしたい(中身はアホなエロほんだけど)

あと こころのさけび
やまひばが足りない…!!ギブミーやまひば!!
皆さんやっぱり原稿中の方が多いし
本誌もヒバリたんが出てこないし
せめてBGMにリボアニメみてます


ああいかんまた眠くなってきたzzz

PR
ヤバ沢さん


まじやばい
今日なんかやる気出ないというか、いややる気はあるんだけど絵が描けない日みたいで…
ペン入れ2コマしか進んでない…
(そのくせ酒はいつもより進んでるよ)
ふだんみくしも放置プレイのくせに頻繁にコメしたり
逃避行動…
あーあと数時間でじゃむぷ様が読めるにゃー

地元のおともだちがサイトを開設しました!
おめでとうKさん!!
脱稿したらあらためてリンク貼りたいです。

あとメールとか拍手のメッセージとかいろいろおへんじが滞っていてすみません
うまくいけば2月2日に脱稿予定なのでいましばらくお待ちを…!!
(2日以降音沙汰なければ上手くいかなかったのだと察してください…)

こっちの日記は息抜きとか進捗とかでちょくちょくあがってきます~
(これたらいい…な)
し…しょうげき
なんかふと原稿のあいまに昔考えたオリジナルのキャラを思い出し
(昔はあまり版権に萌えてなかったのでオリジナルのBLばっかかいてた)
無性に昔の本を見たくなったので倉庫を漁ってみたら…
!!!!
一気に全身が凍りついた
な…なんだこれーーーーー
いや、みんな昔の絵とか見たくないと思うけどさ
これは酷い笑 あとトーク的な語りが酷い
いろいろ痛い

ちなみに今日見つけた一番古い本は1992年発行でした。
恐ろしすぎる
このサイト見にいらっしゃる方で生まれてない人がいるんじゃないの…?もしかして…

なんていうか人間の目ってほんと不思議に出来てるよね…この酷い絵もさ、描いてる当時は上手く描けた!と思ってるんだよ
そう考えると今描いてる絵も数年先には破り捨てたくなるんだろうな…
どうしてその描いてる当時に現実を見せてくれないんだ
人体の脳の不思議
かつてないほどヒバリが乙女です…
もう誰だコレって感じ…
さっき松本さんから飲みに誘われました
自分が一段落着いたからって…バカーー!(>_<)



さっきの絵はこんなかんじになりました
しかしペン入れが遅いよ…



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/02)
(10/09)
(09/10)
(07/23)
(07/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
織る子
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/21)
(10/27)
(12/01)
(12/01)
(12/01)
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0