忍者ブログ
飲んでばかりです。
<<05/123456789101112131415161718192021222324252627282930/07>>
[57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

座りすぎて腰と尻が痛い。。
ちょっと寝ます。仮眠zzz

しかしエロシーンに突入したのはいいが
前戯?だけで10p近くあるよ…長すぎだろう
PR
たけし登場
楽しくなってきました


やっぱりのらなかったのは山本がいないからだったんだ…
なんてわかりやすい私の脳
山ヒバのえろしーんに入れそうな気がする…
この休みで下書きぜんぶ終わらないとヤバイんじゃ…?

締め切り遅い印刷屋マジで探してます。。

なんか今回はヒバリたんがちょっとありえないことになってます
「らめェェェ!!!!」なヒバリたんとか
嫌いな人は近づかないようにしたほうがいいです
まぁらめぇぇぇは言いすぎですが、「これ誰?」って感じになってないかな
さ け が の み た い!!

いや今も飲んでるんだけどさ…
誰かといっしょにオタ話しながら飲みたいの!
いや水曜日も映画見た後松本さんと飲んだけどさ…

ストレスがたまっているのか

無駄に長いよ。

なんていうか…原稿中ってのってきたら楽しいしテンションあがるんですが
思うように描けないとかそういうときってひたすら鬱になりますよね…
しかもずっと独りでの作業なので酷い孤独感に苛まれる…
そんなときに皆が仲良く楽しそうにしてると
ほんともう…
「世界に独りきり」
って思っちゃうんだよね…
しかもなんかへそ曲がりなので「もうずっと独りでいいもん!」とかいじけたりしてさ…
つくづく寂しがりやな人間です。
ついつい松本さんに電話しちゃったりメセしたりするんだけどあっちも忙しいと邪魔しちゃ悪いしな~
とか思うし
あああ
寂しがりやループにはまってきました。

今日はなんか通勤途中、運転しながらずっとツナ獄のネタを練ってました。
なんとなくイメージというか断片的なものはあるんだけど
これちゃんと話にまとまるのかな…タイトルだけは決まってるんですが
SABRINA HEAVENのためのネタです。松本さんも山ヒバ一生懸命考えてくれたので私も頑張るよ!

なんだろう、原稿がのらないのはまだ山ヒバがいちゃついてるシーンじゃないからなのか。
まだ山本が出てこないんです。。なんかリボーン先生が主人公のようになってきた。。

しかもなんか最近異常に眠いんですが。
ああほんとは今日踊りに行きたかったな…
行きたいパーティがあったのに…

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/02)
(10/09)
(09/10)
(07/23)
(07/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
織る子
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/21)
(10/27)
(12/01)
(12/01)
(12/01)
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0